漫画 Twitterまとめ

トップページ 信長協奏曲(映画版)と漫画版の結末はどう違う? 信長協奏曲(漫画版)の感想・レビュー 信長協奏曲を試し読みするならまんが王国


@z3d9lsvc 2016/02/13 04:18
続きが楽しみなのに……未完に終わりそうな予感がする漫画7選 https://t.co/bGd78h6MbU https://t.co/TjXFLzrQtA

@misaka_ge 2016/02/13 04:18
【定期】漫画原作者志望です。HPにて作品を載せていきます。漫画家志望の方や絵描きさんなど、関わりのある方とお話ししたいです。反応していただければフォローしにいきます。

@yhjj_0610 2016/02/13 04:18
RT @shin_sgk: 親に物を破壊された経験は無いけど、自分が親の大切な物を破壊したことはあったなと今でも胸に刻まれているクソガキメモリアルを漫画にしました。すみませんでした。 https://t.co/8eayx0oXhY

@siim1623 2016/02/13 04:18
少年漫画でのメガネキャラのいじられよう。ひどい?いやいや、めがね本体として扱われるなんてなんちゅー名誉だよ(`・ω・´)

@mahirutw 2016/02/13 04:18
RT @royalhouse_02: 親に玩具や漫画を「勉強しない」と言う理由で捨てられた経験はあったが、しかしそれが「もう懲りたから勉強しよう」に向った事は皆無だった。失くした物をどうやって取り戻すか、次はどうすればバレないか。その事ばかりに頭が行くようになり、今まで以上…

@saisoku_trend_ 2016/02/13 04:18
【速報】意識高い系を完膚なきまでに論破する漫画があまりにも爽快すぎる件wwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/KlmOEBLV8b https://t.co/UVtUF32oyT

@Thyllmitto 2016/02/13 04:18
RT @and3mmm: 上から部長のバレンタイン漫画をこちらにも投下! https://t.co/IEgKu4nQIW https://t.co/8vGzjsduJL

@tosyokanmusume 2016/02/13 04:18
RT @amanatsuya: 艦これの日常漫画114 「残念女子力」 ピクシブには後日まとめてアップします。 https://t.co/E7S4WOHImB

@hitokurijo 2016/02/13 04:18
"曲がり角でぶつかって…?は少女漫画だけ。王子様は絵本だけ。干物女は私だけ?"

@NukoTrend 2016/02/13 04:18
【画像あり】このWEB漫画が面白いとワイの中で話題にwwwwwwww ⇒ https://t.co/gOnwN9x6mU https://t.co/M11uOl8lrs

#$%& @ayamu05 2016/02/13 04:18
コンビ絵の下描きまでできたのでしげきよ漫画のつづきやろう……いいかげんこのページ完成させたい……

@Izawa8 2016/02/13 04:18
RT @amanatsuya: 艦これの日常漫画114 「残念女子力」 ピクシブには後日まとめてアップします。 https://t.co/E7S4WOHImB

@oishiimizu24 2016/02/13 04:18
美しすぎる巨乳漫画家か....少し胸分けてくんねえかな

@kentotyon1128 2016/02/13 04:18
アタマガイイデスネーて言われるのは確かに強みかなただ同じくらいならもちろんもっといい漫画家ならいくらでもおるわけでましてアタマガうんたら言われない部分の頭がいいからプロな訳だよ

@eri_yuri8587 2016/02/13 04:18
RT @skirthike: まほプリ漫画です。超魔法学園Z。あとすっごい久しぶりに描いたメンバー。 https://t.co/fYPM700xUk

@wars110 2016/02/13 04:18
RT @jmuzu1081: 『自殺の9割以上は他殺...』http://t.co/JNw0Yap8以前に、軽井沢で、滑落死した漫画家さんも、創価学会関係で、もめていたんでしょう...?警察、検死官、病院関係者などがグルになれば、「自殺偽装殺人」は、可能です。 http://t…

@Twischcop_bot 2016/02/13 04:17
片桐「全巻揃えたい漫画の一巻だけを買ってさくの部屋にうっかり置き忘れていくと一カ月後には全巻揃っているという素晴らしいシステムを発見したので活用して出費を抑えていきたい。…ん?そういえば最近、さく痩せたな。」

@airmana 2016/02/13 04:17
RT @mittochi: 漫画アニメより実在する親とか教師の暴力のほうが悪影響に決まってるし、猟奇殺人犯の大多数が子供の頃に虐待を受けていたことはみんなもう知ってるはずなのになあ。暴力の加害者に「暴力をふるった自分は悪くない、悪いのは漫画アニメ」とか言われたら切れるわ…

@misaka_eater 2016/02/13 04:17
RT @shin_sgk: 親に物を破壊された経験は無いけど、自分が親の大切な物を破壊したことはあったなと今でも胸に刻まれているクソガキメモリアルを漫画にしました。すみませんでした。 https://t.co/8eayx0oXhY

#$%& @boyozou 2016/02/13 04:17
RT @and3mmm: 上から部長のバレンタイン漫画をこちらにも投下! https://t.co/IEgKu4nQIW https://t.co/8vGzjsduJL

@1mit_rea 2016/02/13 04:17
【定期】好きな漫画・アニメ↓ハガレンDグレマギ銀の匙NARUTOONEPIECE暗殺教室食戟のソーマ銀魂曇天に笑う黒執事黒バステニプリ進撃の巨人PCYCHO-PASS#好きな漫画あったらふぁぼorRT#RTした人で気になった人フォローする

@souma0901 2016/02/13 04:17
私はあれされた。暗闇で漫画読みマンキンの単行本が真っ二つに引き裂かれたしトイレにゲーム機持ち込んで床にたたきつけられたりしたなぁ懐かしい。

@mfvto0123 2016/02/13 04:17
別冊マーガレットの方が有名すぎてマーガレットの漫画を知らない

@Gamer0125 2016/02/13 04:17
RT @and3mmm: 上から部長のバレンタイン漫画をこちらにも投下! https://t.co/IEgKu4nQIW https://t.co/8vGzjsduJL

@strikefreedomx3 2016/02/13 04:17
RT @shin_sgk: 親に物を破壊された経験は無いけど、自分が親の大切な物を破壊したことはあったなと今でも胸に刻まれているクソガキメモリアルを漫画にしました。すみませんでした。 https://t.co/8eayx0oXhY

@RYG_O 2016/02/13 04:17
@kkhr_ 漫画めちゃくちゃ楽しみにしてます!!!!!

@sachico08151 2016/02/13 04:17
【恋は雨上がりのように 4 (ビッグ コミックス)/眉月 じゅん】だんだん雰囲気漫画になって来てしまって残念。大事な事を最後まで言い切らない、曖昧さで作る逃げ場が無くなって追い詰めて描くのは作者の力量... →https://t.co/waXwhBujVI #bookmeter

@dh7ooi 2016/02/13 04:17
【速報】意識高い系を完膚なきまでに論破する漫画があまりにも爽快すぎる件wwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/8lcUAuzCC3 https://t.co/2XLu1nQFAb

#$%& @momonen 2016/02/13 04:17
RT @kaeruland: トキワ荘通りお休み処ってミニ資料館にはトキワ荘居住者だった漫画家の漫画本や資料が置いてあって自由に読めるんだけど絶版になってるものが徐々に紛失してるらしい…利用者による悪意のある持ち出しの疑いがあるって事で防犯カメラが付きました… https://…

@SESERISUKIdeath 2016/02/13 04:17
なんで少女漫画のヒロインって結局ドS俺様に寝返るんやろな 花男然り 道明寺とか黒崎くんみたいなん一番嫌いや

@hiyokomonn 2016/02/13 04:17
少女漫画描いてる(砂糖はいてる)

@foktr_bot 2016/02/13 04:17
朝「今日は日曜日だから漫画とか描きまくれるじゃないですか!やったー!!!」夕方「気が付いたら何にもしないで一日がおわりかけじゃないですか!?会社から帰った時間と同じじゃないですか!?やだー!!!」 #闇太朗

@ffjgiiekc 2016/02/13 04:17
しでん晶のパンチラエロ天使が神なんだが、似たような漫画知らね? ★ → https://t.co/fV7z5m7S8E

@520GO 2016/02/13 04:17
「役員」と「執行役員」の違い|漫画でニュースが分かる!毎日まんがニュース https://t.co/KUDLNd05Ag #sumamachi

@dh10ooi 2016/02/13 04:17
【速報】意識高い系を完膚なきまでに論破する漫画があまりにも爽快すぎる件wwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/ziS6WcGG1j https://t.co/RQnoX6RQfL

@tbtm99 2016/02/13 04:17
雰囲気漫画ばっか描くのに雰囲気のある漫画の画面を作れないのよくない

@mionyan1007 2016/02/13 04:17
【定期】気まぐれでそのときハマったアニメや漫画の二次創作小説を投稿してるよ!気が向いたら覗いてね☆(BLしかないので自己責任でどうぞ。)pixiv→https://t.co/KX1ZJr7D8x

#$%& @pFallenAngelq 2016/02/13 04:17
RT @sasaokameat: 昔言われた「人間の内面に興味のある人はストーリーを重視する、人間の表面的な骨格や動きに興味がある人は絵を重視する。自分に足りてない興味の矛先を変えると漫画は上手くなる。人間に興味の無い物書きなど居ない。興味がないのは人間ではなく人付き合いだ。」…

@a_kaimu 2016/02/13 04:17
RT @shin_sgk: 親に物を破壊された経験は無いけど、自分が親の大切な物を破壊したことはあったなと今でも胸に刻まれているクソガキメモリアルを漫画にしました。すみませんでした。 https://t.co/8eayx0oXhY

@mifune_rio_V6rd 2016/02/13 04:17
相互フォローしましょ!漫画系のツイートする人大歓迎です!フォロー待ってます!Je2S

@hiragumo_15jc 2016/02/13 04:17
アニメや漫画の人気投票でわけわからんキャラを一位にさせるのぶっちゃけなんも面白くないしそれが好きな作品だと殺意しか沸かない

@manga_muryou_ 2016/02/13 04:17
おすすめ無料漫画の感想145「浮気をしてた父。その顔を見るたびに思う事。本当に(10代の独身女性より)私の父も浮気していました。今もしているか…… https://t.co/PeouXMrJ2J

@peperon109 2016/02/13 04:17
スポーツ漫画・アニメ好きな方と繋がりたいです!!テニプリおお振り黒バスFree!弱ペダダイヤのA

@manga_nyoro 2016/02/13 04:17
お前が死んでも何も変わらない。 だが、お前が生きて、変わるものもある。.>漫画「最遊記」

@MugingoKotobuki 2016/02/13 04:17
山田花子 (漫画家) - Wikipedia - https://t.co/Vq3KhxJpMV

@iceiceiSCREAM 2016/02/13 04:17
本や漫画を読んだり絵を描いたりインコと遊んだり弟と話したりするのも楽しい。でも、こういう風に友達と会って話して笑って一緒にごはんを食べるっていう、たぶんごくありふれた幸せがわたしにもあるんだなあって思った。

#$%& @takoyakushi_ 2016/02/13 04:17
RT @Dappun1: 子供の頃毎日読ンでた漫画と今ネットで毎日つぶやいてる内容がビッッックリする位同じなンだがwwwwwww https://t.co/QFXXy3JBO9

@neeeeko1 2016/02/13 04:16
RT @amanatsuya: 艦これの日常漫画111〜113 | 天沢夏久 #pixiv https://t.co/PuzxAOgTB3 https://t.co/9s6nnBy7DT

@bo2loveeedayob 2016/02/13 04:16
☆持ってる漫画☆Part 3鋼の錬金術師進撃の巨人進撃巨人中学校クロザクロガキ警察クロスオーバートガリ好きな漫画が被ってる人、絡みましょう(^-^)/RTしてもらえたら、フォローします!

@bonkurazombie 2016/02/13 04:16
百貨店ワルツがやっと来たので読みました。松さんの漫画やっぱ良いわ。ベクトルは違うねんけど一条ゆかり的華やかさっつーか何つーか、うん。感動したっ! https://t.co/pSTGzbh2CY

@kirisame888 2016/02/13 04:16
RT @igaratara: 冬コミ申し込んだ!!!!!前と構図が一緒!!!!!ふざけたカットですが受かったらふざけてない漫画を描く予定です。一緒に何かやるか全然考えてないけどかるはさんと合体で申し込んだ! https://t.co/g0oOWoFLIG

@avant_garde0917 2016/02/13 04:16
汚い世界は見たく無いです。少女漫画の世界に帰りたい。桜蘭高校に帰りたい。ハニー先輩と結婚したい??

@7mel_princess8 2016/02/13 04:16
NANAは実写版も好きやけど、やっぱ私は漫画のNANAが好きやなあ。シンの言葉にいつも考えさせられる(^o^)/ https://t.co/RHnUH5Dvk6

@fkgwsn 2016/02/13 04:16
わたしのちっちゃい頃の夢は、 欲張りで好奇心旺盛だったのでかなりいっぱいあります!笑セーラームーン・魔法使い・忍者ケーキ屋さん・漫画家・アイドル・お嫁さん・パン屋さん・和菓子職人イラストレーターが小学校6年生ぐらいまでにいいなと思った夢!

@taiki_bannsei 2016/02/13 04:16
iPhoneやiPadに漫画を入れる方法。https://t.co/udQ9sEk7AV #iphone #iPad #iphonejp

#$%& @nanaha7_2 2016/02/13 04:16
RT @sasaokameat: 昔言われた「人間の内面に興味のある人はストーリーを重視する、人間の表面的な骨格や動きに興味がある人は絵を重視する。自分に足りてない興味の矛先を変えると漫画は上手くなる。人間に興味の無い物書きなど居ない。興味がないのは人間ではなく人付き合いだ。」…

@Achenliese 2016/02/13 04:16
RT @un5unco: やっぱり語彙力がなくてグルメ漫画を描きたかったけど描けなかった https://t.co/PGQYYB1yOE

@syake_matu 2016/02/13 04:16
@syake_matu これちゃんと話まとまったら夏までに漫画描きたい?←まず3月の終わらせろ

@fromvip 2016/02/13 04:16
これがアメリカならヨーダ一択なんだろうか?強くて優しい! 漫画・アニメの弟子になりたい師匠キャラは? 「アバン」「安西先… https://t.co/ZXedhdH272 #niconews

@otu_otttttun 2016/02/13 04:16
ア゙ア゙〜〜どうしよ じゅしいち漫画あとすこしでおわるんだけどまつりのお陰でまたじゅしいち模索の旅に出始めたしかいてるうちにクソつまらんなこの漫画!ってなったし ?とかけっこうもらえたけど消そうかな 消そう

@tumayouji505 2016/02/13 04:16
女児誘拐未遂の巡査の家からやっぱり、性描写のある漫画が見つかる・・・もう規制だな https://t.co/Qw0JpPqIk0 1円ニュースちゃんねる #RT

@gpenbot 2016/02/13 04:16
漫画用語なら任せてください

@hatopoppo199822 2016/02/13 04:16
エヴァ、物語シリーズなど漫画やアニメが好きな人はどんどんフォローしてください!!フォロバします!!

@jupitdra 2016/02/13 04:16
RT @rikuo202: 難聴を扱った漫画『淋しいのはアンタだけじゃない』がすごくためになる。難聴の人から見た世の中ってこんな感じなのか、とよくわかるので今日発売号だけでも読んでみてほしい https://t.co/H1XQ3ePYUN

#$%& @manga_qma_bot 2016/02/13 04:16
【エフ】 志摩時緒のラブコメ漫画『7時間目の○○』? 音符→ノート // Webで連載中の『キン肉マン』の新たな敵「完璧・○○○○○」? 無量大数軍→ラージナンバーズ

@manpukumakiron 2016/02/13 04:16
RT @shin_sgk: 親に物を破壊された経験は無いけど、自分が親の大切な物を破壊したことはあったなと今でも胸に刻まれているクソガキメモリアルを漫画にしました。すみませんでした。 https://t.co/8eayx0oXhY

@hoo_oooh 2016/02/13 04:16
【速報】意識高い系を完膚なきまでに論破する漫画があまりにも爽快すぎる件wwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/ZPAJYXOVbo https://t.co/MYoLL392jC

@ayano_bot0 2016/02/13 04:16
進研ゼミの勧誘漫画書いてる人って真剣にやってないよね。

@darumomi_bot 2016/02/13 04:16
リプが遅い理由ですか?ゲームや漫画の方が大切だからに決まってるでしょう

@yousukesousakub 2016/02/13 04:16
RT @isako134: すげー、こうやって見るとますます宝島VOWっぽい画像だこれ。「日本の漫画やアニメなんて理解したくもないから自分達ではまともに日本語など覚えたくないし、情報元は日本で活動してくれる人たちだけを頼ればいい」臭いがぷんぷんするでちゅ。https://t…

@lolisin 2016/02/13 04:16
RT @shin_sgk: 親に物を破壊された経験は無いけど、自分が親の大切な物を破壊したことはあったなと今でも胸に刻まれているクソガキメモリアルを漫画にしました。すみませんでした。 https://t.co/8eayx0oXhY

@betsufurhopebot 2016/02/13 04:16
すごい相澤さん・・まんが まんが描いてるの?・・・私も漫画好きで かっ 描きたいなって思ってて・・・(夢野ひかり)

@tissuen 2016/02/13 04:16
RT @fakkuma: キンプリレポ漫画 https://t.co/ZaHLJqhGiQ https://t.co/Dtnq9DEEPe

#$%& @ayako_3_3 2016/02/13 04:16
こんなに面白いスポ根漫画がこの世にあって大丈夫?市場のバランスとか・・・崩れない?(要らぬ心配)

@PPGZDbot 2016/02/13 04:16
【Dレボキャラクター紹介:04】モジョ・ジョジョおなじみパワパフガールズZの宿敵にして最大のライバル?な猿モンスター。この漫画でも世界征服への願望は健在。いつも通りガールズにやられた後、謎の組織にスカウトされる?!

@jyspjs840 2016/02/13 04:16
ジャンプ漫画には吹き出しに句読点がない

@curl_blog 2016/02/13 04:16
CURL : 加瀬あつし漫画はどれも腹筋きついけど、藤沢とおるの湘南とかGTOって内容覚えてない位希薄だよね… https://t.co/6G9sRt8fr9

@harumodoki_ 2016/02/13 04:16
@D_hagi 漫画家さんは昼夜逆転してるんですかね?

@hotonndo0 2016/02/13 04:16
ジャンプ漫画には吹き出しに句読点がない

@Chisota_k2 2016/02/13 04:16
RT @zucker_26: 本誌106話見たあと描いたと思う下書きにペンいれた漫画。捏造注意。 https://t.co/vf811gBzeQ

@mugen_2ch 2016/02/13 04:16
【速報】あまりにも女の子が可愛い漫画、発掘される・・・(画像あり) https://t.co/DXArTnpwIu

@Ech_0511 2016/02/13 04:16
RT @ichinoseland: 【宣伝】2/13発売の快楽天ビースト3月号に漫画載せていただいてます。 https://t.co/rHHbWhuOlM 宜しくお願いします! https://t.co/meDXK3aB2j

#$%& @neokelulu 2016/02/13 04:15
ゲーム&漫画的な演出が面白くてテンポもよくてキッズウォー3や4で有名な斎藤ブラザーズも出てるよ

@jplv_mpcn 2016/02/13 04:15
今更ながらスプラウトみてるけどさ知念くんうんぬんじゃなくて、たける?安井くんがしてる役がいけめんすぎる。漫画読みたい。

@daikitid1 2016/02/13 04:15
「…したい」「…になりたい」って、悩んでいても仕方ないよね。ホントになりたい人は、そう思う前にもうやってるよ。どんどん行動しているよ。小泉吉宏(漫画家、絵本作家)

@lrw4gbsd 2016/02/13 04:15
【定期】好きなアニメ、漫画あったらRTインフィニットストラトスデートアライブあの花とらドラブラックブレッド僕は友達が少ないマギソードアートオンライン進撃の巨人ソウルイーターノーゲームノーライフRTした人全員フォローする相互希望

@sewata03_tkrb 2016/02/13 04:15
RT @ksmz_9: 戦う平野が描きたかっただけ漫画 若干鶴薬要素ある https://t.co/FJ70HBJFV5

@Fuwarin 2016/02/13 04:15
RT @and3mmm: 上から部長のバレンタイン漫画をこちらにも投下! https://t.co/IEgKu4nQIW https://t.co/8vGzjsduJL

@hidemaro123 2016/02/13 04:15
趣味、映画、音楽、漫画、ゲーム、ワンピース、日常を熱く面白可笑しく語る!毎日更新中!https://t.co/9umvaZcw0G

@row_din 2016/02/13 04:15
RT @shin_sgk: 親に物を破壊された経験は無いけど、自分が親の大切な物を破壊したことはあったなと今でも胸に刻まれているクソガキメモリアルを漫画にしました。すみませんでした。 https://t.co/8eayx0oXhY

@animegame_iruka 2016/02/13 04:15
食戟のソーマの作者って元エロ漫画かだったんだよね?

#$%& @RYG_O 2016/02/13 04:15
@kkhr_ くくほ様安心してください。私も徹夜組です…!(笑)漫画終わらなくて徹夜してます>▽<;

@say_blue_blue 2016/02/13 04:15
葦原先生お誕生日おめでとーっ!!貴方のおかげで楽しく過ごしてますこれからも面白い漫画をお願いしますそしてご自愛ください#葦原先生生誕祭2016 #葦原大介生誕祭2016

@IfMozomi 2016/02/13 04:15
【速報】意識高い系を完膚なきまでに論破する漫画があまりにも爽快すぎる件wwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/yPIVCRZK11 https://t.co/jOgPi15AhZ

@setuna81331 2016/02/13 04:15
んー眠れない漫画でも読むか

@kiyodou 2016/02/13 04:15
#あなたという人間を漢字カタカナで表す・メンテ界の阪口大助・発表ってアイドル・ショタは作品・弱虫とコイン・チケットの刀剣乱舞・漫画っぽいウォーズ・ペダルで不動行光https://t.co/yLfJZO46eeじわる

@naozane1118 2016/02/13 04:15
RT @amanatsuya: 艦これの日常漫画114 「残念女子力」 ピクシブには後日まとめてアップします。 https://t.co/E7S4WOHImB

@kenken_118 2016/02/13 04:15
【定期】ラブライブ!ラブライブ!サンシャイン!!東京喰種東京喰種:re新世紀エヴァンゲリオンボクガールD.Gray-Man物語シリーズのんのんびよりハヤテのごとく!境界の彼方青春×機関銃僕だけがいない街etc... とにかくアニメと漫画が大好きだッ!

@TanakaRyuuya 2016/02/13 04:15
@mirai_chiroru 姉さんの漫画ですもの!

@news_news__news 2016/02/13 04:15
丸尾末広のカルト漫画「少女椿」が実写映画化!(Movie Walker) https://t.co/PAcYE37WF6 / Movie Walker - エンタメ - Yahoo!ニュース #yahoo #news #yahoonews

#$%&

リンク集
inserted by FC2 system