信長協奏曲(漫画版)の感想・レビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

信長協奏曲(漫画版)の感想・レビュー

信長協奏曲(漫画版)を実際に試し読みしてみた
人の感想・レビューをまとめてみました。

やはり、ドラマや映画をみて漫画も読んでみようと
思った人も多いようですね。

ドラマで小栗旬や向井理,高橋一生,山田孝之,藤ヶ谷太輔といったイケメンが登場したためか、
漫画版の読者はほとんど女性です。


歴女が一挙に、増えた?みたいですね。
↓信長協奏曲の試し読みはコチラから↓
信長協奏曲試し読み

■信長協奏曲(漫画版)の感想・レビュー
★10代女性
アニメ・ドラマを見て興味を持ったので漫画も読んでみました偉人入れ替わりというトンデモ設定で、歴史に沿って動いててどのそうにその歴史の出来事を作っていくのかとても楽しみに読めました。

★20代女性
ドラマ化や映画化になった作品です。ドラマの最終回がもやもやしたまま終わってしまったので原作のマンガを読んでみたいとおもいました。

★20代女性
試し読みを呼んだら止まらなくなって、そのまま流れで買ってしまいました、、、めちゃくちゃ面白いです。他のを買わないでこれに全部費やせばよかったと思うくらい!!買って読んで後悔はないと思います!!!

★30代女性
映画・ドラマと設定が違って楽しめました。帰蝶のキャラが違いすぎて、漫画の帰蝶は可愛らしかったです。ドラマのキャラもまた好きですが。歴史が重なってくるのに重苦しくなく楽しく読めます

★20代女性
映画でハマっちゃいました! 原作も見たくなり読みました。 歴史好きではない私がスラスラ読めました(´ー`)

信長協奏曲漫画版を興味ある・読んでみたいけど
買ってみたら、???という思いをしたくないという人には

試し読みをお薦めします。
まんが王国という、電子コミックのサイトで試し読みが簡単にできます。スマホにDLして、スグに読むことが出来ます。

↓信長協奏曲の試し読みはコチラから↓
信長協奏曲試し読み

リンク集

まとめ

Twitterまとめ




inserted by FC2 system